見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 65本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


今日も桜がとても綺麗に咲いていますね🌸


「たぬきの鍵しっぽ」も次回でもう「66本目」ということで、
近々、コーナーというかコンセプトを少し変えてみようかなと
密かに企んでいる肉球です🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


熟睡の「くるみ」


お日様の日差しを浴びながらお気に入りのソファーで熟睡の「くるみ」


起きる気配ゼロの「くるみ」


真上からの撮影です笑
ソファーの角にぴったりと顔をくっつけて熟睡する「くるみ」


全く起きない「くるみ」


これだけ近付いて撮影してみても全く起きる気配のない「くるみ」
あまりに動かないので心配になり触れてみると「なにか?」という
表情でチラリと薄目を開けてくれたので安心したところです笑(ごめんね)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


「身体」も「鍵しっぽ」も見事な「アーチ」を描いている姿に
思わず笑ってしまった肉球です🐾(かわいい)

表情だけでなく様々な姿でも魅せてくれるのがやっぱり
「くるみ」らしさだなと思ったそんな朝でした✨


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「メッセージ」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?