見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 4本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾

今日はハイキングにでかけたくなるような見事な快晴ですね!


引き続き今日も全国的にお天気に恵まれているようなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

カーテンを開けてお日様の光を浴びることができるというのは、
本当に有り難いことです。日光浴、とても大事ですよね。


さて、今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


最近、私の相手をしないで毎朝なにやってるのよ!


と言う声が聞こえてきそうな表情でこちらをみつめていました(ひぇ)

「もうちょっと待っててね」と声をかけ、作業を再開。
キリのよい所まで作業を終え「よし、今日の撮影をするか」と思い、
姿を探しにいってみると・・・・・


つーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


完全にやる気を失ってご機嫌ナナメになってしまった
「くるみ」姉さんの姿がそこにありました。(ごめんね。でもかわいい笑)


そんな「くるみ」姉さんから今日の「たぬきの鍵しっぽ」を
皆さんへお届けしたいと思います。


ふん!


これはまだまだご機嫌ナナメですね。(でもかわいい笑)
noteを更新し終えたら、おやつをあげてご機嫌取りしようかと思います🐾


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


今回は「スキ」をして下さった方だけでなく、「フォロー」まで
して下さった方がいらっしゃったことに驚きと嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございます!私も沢山の方の記事を読み「スキ」や、
「フォロー」のお返しができるように頑張りたいと思います!


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?