見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 23本目



おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


最後に公園でスポーツをしてから何年経ったのか思い出せない肉球です🐾


今日は全国的にもまさに「おでかけ日和!」な1日になりそうですね✨
朝からお天気が良いとやる気が「ガッ!」っと上がる肉球です🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


この影の正体は・・・・・・・


「くるみ」を探していたら突如現れたこの影の正体は一体・・・(ごくり)
逆立つ毛、そして横に広がる大きな身体・・・もしかして・・・・・


影の正体「くるみ」の登場✨


カメラのシャッター音を耳にすると素早く移動し、
状況確認をする「くるみ」はまるでソルジャーのようです✨



状況を把握した「くるみ」


いつもの「撮影」をされているのだと確信した「くるみ」は
次にとる行動を考えているように見えます🐾(かわいい)



外からの音に反応し、その正体を探る「くるみ」


ソルジャー「くるみ」による状況確認をするセリフが表情から
手に取るように伝わってきます✨(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)


皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾


















シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!✨✨


今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」はとってもスマート!✨
なんだかいつもより毛並みも「エレガント」みえてきました✨


今日は私もスマートな1日にできるよう頑張りたいと思います🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?