見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 71本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


自然豊かな場所の癒やし効果って抜群ですよね🐾


暖かくなって来ましたが、それはそれで気持ちよくて朝起きるのがつらい!
早起きは大の苦手な肉球です🐾(自慢できることではない)


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


占領の「くるみ」


私の作業スペースをしっかり「ごろり」と先手必勝で占領する「くるみ」
完全にわかっていてやっている確信犯です🐾(かわいい)


寝ている?「くるみ」


寝ているようにみえますが、お耳はしっかり「ピン」と立っています・・・
もしかしてこれは・・・・・「たぬき寝入り?????」


熟睡の「くるみ」


ちょっと、いや、かなり、疑いの目でみていたのですが、
どうやら本当に熟睡しているようですね✨(反省の肉球です笑)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾






















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



くるみの「鍵しっぽちゃん」もしっかりと「熟睡モード」のようですね✨
「休む時はしっかり休む!」シンプルだけどとても大事なことですよね!✨


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?