見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 58本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


お花見ってすごく贅沢ですよね🌸


激しい気候の変動に体調は振り回されますが、これぞ「春!」といった
お天気だなと思えばなんだか嬉しくなってきてしまうので、「物は考えよう」という言葉が今すごく刺さっている肉球です笑🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


先導の「くるみ」


まるで「私に着いて来て!」というように、時々後ろを振り返り、
私を案内する「くるみ」一体どこに連れて行ってくれるのでしょうか✨


方向転換する「くるみ」


突然「くるり」と方向転換し、私の存在を確認する「くるみ」
「やっぱりこっち!」というように再び先頭を歩き始めます🐾(かわいい)


進撃の「くるみ」


一歩、一歩、確実に踏みしめながらゆっくりと前進する「くるみ」
その頼もしい姿にひたすらついていこうと決めた肉球です笑🐾


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は・・・・・
「フレームアウト」してしまうほどの「大迫力!!!!!!!!」✨
力強く掲げられた「鍵しっぽ」からは「パワー」が溢れていますよね✨


そして「くるみ」に案内され、到着したその場所はまさかの・・・・・
「おやつボックス」の目の前!!!!!でした!!!!!!!!✨
欲望に忠実な「くるみ」に朝から「笑顔いっぱい」になった肉球です笑🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「癒やし」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?