見出し画像

自分の答えを見つける

先日、今起きているパンデミックについて、宇宙にチャネリングして見解を聞く機会がありました。
その答えが面白かったので、シェアしようと思います。

すごくシンプルでした。

"個々の「正義」を見つけていく時間"

だそうです。

人それぞれの価値観があっていいし、むしろ1人として被らないもの。
それぞれの意見があるから、それぞれの見え方があるから、世界が面白くなるし、知恵を出し合って助け合って共存していく世界にする。

何が正しいとか間違っているとかなく、どんな考えもあっていい。すべてが正解であり、自分の中にある答えはすべて違うのが当然。
その答えを自分で掴んでいく時間、とのことでした。


言われてみたら「そりゃそうだ」と思う当然と思える答えでした。


何が正しいか?の答えをついつい外に求めてしまうけれど、ちゃんと自分の中にあるんですよね。誰もが自分が信じる道を進んでいるだけで、善悪もなく間違いもないということですね。

Spiritual Anatomy®のオフィシャルアプレンティスとして活動中です。
対面セッションは東京で行っていましたが、現在はSkypeのみです。
現在、大変混み合って予約が取りづらくなっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com



#spiritual_anatomy       #スピリチュアルアナトミー #心理 #メンタル #思い込み #感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?