見出し画像

京都ハンドメイドマルシェ

こんにちは😃

久しぶりの投稿になりました。
もう11月ですねー。紅葉の季節🍁ですね。

さて次回は京都でイベント出店します!
関西は初イベントなので、ドキドキです。

新作のミニ原画や原画も完成しました。

お地蔵さまとジョウビタキ
灯篭と雪


こちらはミニ原画になります。
1枚目の作品は、圓光寺にあるお地蔵さまと冬をイメージしました。

2枚目の作品は、灯篭と雪をテーマに描きました。
どちらも私の大好きな小鳥さんも一緒に描きました。

ミニ原画は同じ絵を描くことはほとんどありません。
その時描きたいものを描いていますので、
一点ものです。

原画は高価になってしまうのですが、ミニ原画は手頃な価格で販売出来ますので、イベントでもお客様にご購入頂く事が多いです。
他にもクリスマスの絵柄のアイテム、ステーショナリーなど沢山のアイテムを展示販売致しますので、是非お越しください。

大好きな京都でのイベント楽しみです!

詳細
名称 京都ハンドメイドマルシェ 
日時 2022年12月10日(土)&11日(日)
11:00〜17:00
場所 京都市勧業館 みやこめっせ
ブース B79

今回ブースは角ブースです。

宜しくお願いします^ - ^

https://handmade-marche.kyoto/