見出し画像

猿の学生さん


こんばんは。最近ぼっちざろっくを見たけどキーボードがいなくて憤りを感じています辻江梨奈です。

けいおん!を見てバンドに憧れて放課後ティータイムしてた中学時代を少し思い出すアニメでした。

_________
今週土日はチセツナガラ久しぶりの名古屋とはじめましての東京でのライブです。


前回名古屋に行ったのは2020年3月8日
当時も同じくみんなお金がなく、3時間半以上かけて鈍行列車で名古屋まで行きました。
機材量が少ないバンドではないので、重量級機材を持っているまみくんと私は必死についていき、乗り換えの時にまみくんだけ乗り換えに失敗し、途中私とぺこと2人で鈍行に乗って名古屋に到着する災難もありました


この写真見てたら雨も降ってた気がするな。

この度チセツナガラはレベルアップし、機材車の導入をしたのでめでたく車での移動です!

まみくんのみ免許を持っている鬼畜バンドですが、まゆちゃんが仮免許取得したので少し楽になるかと思われます。

東京へはオーディションで2回行っていますが、ライブをしたことがありません。

やっと東京のみんなにこんにちはできるので少し嬉しいです!

物販も増えCDも増え名古屋東京公演も終わるとツアーファイナルです!


最強のメンツと最強のメンバーでお届けするツアーファイナル
是非お越しください!!!


_________
今月少し体を壊していてしばらく休んでいた仕事に復帰いたしました。

子どもが大好きな辻さんは子どもと接するお仕事をしています。

久々に子どもたちに会うとびっくりするほど成長していて、お話しすることができなかった子が少しずつお話しできるようになっていたり、お友だちの為に行動したり、ちょっと会わなかっただけでいっぱい成長していて子どもたちの成長には日々驚かされます。

私も成長しなきゃ!!!!

おつぎは3/11名古屋RADSEVENと
3/12東京 近松!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?