見出し画像

YAMABIKO

最近バックを購入したら偽物でした。辻江梨奈です。
気に入ってる形やからフリマアプリで2個目買ったんやけど、明らかに違うくて泣きそうになりました。
割といい値段したのにくそう。
リュック見たらあれ偽物なんやって馬鹿にしてくれ!!!!!!!

____
最近人って褒められる為に頑張るよなって感じてます。
自分のために頑張れる人って心が強いか、自分をちゃんと褒めれる人やと思います。

私は自分で褒めるの苦手やから、人から評価されたり、褒められると間違ってなかったんやってホッとします。

愛犬だって褒めたら喜ぶし、お父さんだって褒めたら照れくさそうにするし
心から褒めたら喜ばん人なんかおらん気がする。

ちなみに私はすごいねとか偉いねとか言われるとテヘヘってなります。
寝る前に思い出してニヤニヤするタイプです。

今年はすごいなとか立派だなぁとか素敵だなって感じたらすぐ言葉に出そうと思います。

私は思った事をすぐに言葉に出しちゃう癖があるけど、いつも本音やし、こいつほんまにそれ思ってるんやろなって純粋に受け止めてあげてください。
のほほんと何も考えずに突っ走って生きています。
猪のような人間です。

でももうちょっと考えて口に出すように努力します…

____
最近悲しくなることより、温かい気持ちになることが多いです。
私の周りには、純粋な人が多くて
優しい人が沢山いるから温かい気持ちになれるんやなってすごく感じます。
でも優しい人ほど悲しいことに敏感で、気付いたら心の中に悲しい気持ちを溜め込んで溢れてしまう人が多いなとも感じます。

頑張りすぎないでね。
息抜きしてね。
頑張ってる自分褒めてあげてね。

3歩進んで2歩戻るでも積み重ねれば1万歩になってるから、ちょっとずつ進もうぜ!!優しい人たちよ!

_________
さてなんか今日も変な日記なったな


そう言えば7/16のお魚フェスに出演決定しました!!!!
チセツナガラ実はすごく出たかった!!!!!!!
だからお魚フェスに参加できるなんて嬉しくて羽ばたきそうです。
かっこいい曲いっぱい練習して夏盛り上げたいと思います!!頑張るぞ!

7/23はライブがあんまりできなくてウズウズしてるチセツナガラが、いつもやらん曲いっぱいして満足する1日になる予定です。

是非きてくださいね!

8/5は大好きな気づいたら劇団の企画にもお呼ばれされています!!
またチセツナガラは色々遊ぶ予定なのでこちらも是非チェックしてね!!


チセツナガラ今年の夏も沢山駆け抜けるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?