見出し画像

応援企画が終了しました💛|ありがとうございました💛

本日も読んでいただきありがとうございます💛

先日、勢いだけで始めた企画が
無事に終了しました~💡


覗いてくださったみなさん
ありがとうございました💛


日々の感謝の気持ちを込めて
私なりに全力で応援させていただきました。

今日は企画の振り返りを書いてみます。

✅やってみて


やっぱり私が応援していただけるという結果に。


スキやコメント、本当にありがとうございました💛



記事、見に行ってきました!

というコメント。



震えました。


嬉しすぎます!!!


ほんのほんの少しでも、
「つながりのきっかけ」に
なれたのかなと。


そう思うと、読んでくれたみなさんに
またまた感謝の気持ちがとまりません!!!

コメントでの交流も増え
ますますnoteが楽しくなりました💛

✅今回参加してくださったnoterさん

・ひな姫さん

・KEROさん

・トモさん

・オクさん

・Blue handさん

・ひろみさん

大切な記事を預けてくださり
本当に本当にありがとうございました💛


✅ストーカーになった

紹介するにはその方をよく知る。


これが大事だと思い、一人ずつ
読みあさりました。

本当にストーカー並みに
読みあさりました(笑)


新しい発見や、知らなかった部分を知れたりと
とても楽しかったです💛

✅実は壁にぶつかったりした

そう、この私の暑苦しさ。

暑苦しく応援すると宣言したものの

素敵な記事の魅力がこの暑苦しさで
減ってしまうのでは

と、悩むことがありました。


正直、毎回投稿するのはドキドキでした(笑)


文章で魅力を伝える難しさと
自分の表現力の低さを実感しました。

魅力があり、人を惹きつけるような
記事を日々届けているみなさん。


本当にすごいです!!!



ただただ尊敬です。

✅今の気持ち

やっぱり私はnoteが好きです。

私は文章力もないですし
有益な情報を書いているわけではないです。


そんな私をいつも温かく応援してくださるみなさん。


優しいみなさんのことが好きです。


コメントでの交流、大好きです。



今、こうして読んでくれている。

日々、関わってくださっている方達のことを
大事に、もっと深く知りたくなりました💛



本当に本当に
ありがとうございます
💛

何度言っても言い足りない、、、!!!


ストーカーみたいになってたら
ごめんなさい。



というわけで、今後も私は暑苦しく
頑張るみなさんを応援します
💛


応援させてください
💛


これからもよろしくお願いします
💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛

とっても嬉しいです💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎのこと👇


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

#振り返りnote

84,008件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛