見出し画像

ピリカさんに丸裸にされてみた!!!

本日も読んでいただきありがとうございます💛

最近無性に自分が知りたい。

そんな気持ちが抑えられず覚悟を決めて
ピリカさんに丸裸にされてみた。


ピリカさん
ありがとうございました💛💛

ピリカさんは『個性学』という診断が得意な方。
文章の言葉や構成からでもある程度、その人のことが
わかるらしいです、、、!!(スゴイ!)

結論としては

本当に丸裸にされちゃいました(笑)



気が強いところとか

実は1人が大好きとか

人に弱みを見せるのが
苦手なこととか

悩みだすと結構ループに
ハマってしまうところとか(笑)


内面の部分までバレてしまっていた。
おそるべし個性学!!



私だけではなくどんな人でも

色々な面が合わさって
自分』というものができている。



調子がいいときの自分。


なんだかイマイチなときの自分。

それも全部、自分の一部。

どんな自分も全部大切なもの💛


「ダメな自分」なんて責めず

自分を否定しないで

受け止めてみよう✨✨


うまくいかないときこそ
あせらない。


あわてない、あわてない


ひとやすみ、ひとやすみ💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛

とっても嬉しいです💛

また来てね🎶

👇えりんぎのこと👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
ひとやすみ、ひとやすみ
💛

この記事が参加している募集

最近の学び

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛