見出し画像

10月6日(火)

べっきーへ

祝一ヶ月!
生産性あるのかないのかわからないことに付き合ってくれるべっきー、本当にありがとう。かけがえない。


髪の毛ねぇ。わかる迷う。
打開策はね、

エクセル!!!!!

じゃないわ

エクステ!!!!!


ちょっとやってみたいけど高いかなぁ。気になる。


1週間グルテンフリーダイエットをしてたんだけど、我慢ならなくなってすぐにやめて、モーニングにたらふくパンを食べてしまいました。だから痩せない知ってる💘💘
幸せだった。
たらふく食べすぎて15:00までおなかぱんぱんでした。これはダイエットかもしれない、また行こう💘💘

明日からまたダイエットがんばるぞ🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?