見出し画像

9月9日(水)

色白さんへ

マスク、肌荒れはしないけど私汗めっちゃかくからアゴのとこベタベタなんよね
すごい不快、、、

私も毎日ハトムギ浴びてる、、、
コスパいいんだもん、、、

てかその発言については殴っていいよ、うん

あ、そうだいいこと思いついた!
もし今後ぱっぱ殴りそうになったら、

①両手で拳を握る

②ぱっぱの背後をとる

③肩めがけて振り下ろす
 (力加減は怒り具合次第)

④気が済むまで交互にエンドレス

するといいよ
きっと怒りが鎮まるし親孝行もできると思う(知らんけど)

最近UFOキャッチャーで取ったわんこぬいぐるみすごいイイ表情
めっちゃ抱きごごち良いし一緒に寝てる
こいつのために野口が数人とんでったけど
まぁよし

今日も私の帰りを待っててくれるはず


私も日曜日に髪の毛切った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?