見出し画像

#26 カワイイ手帳をみつけてしまった

今年も残り75日


2024年の手帳、少し減らそうと思って、持ち歩き用に使っているweeksを来年は買うのをやめたのですが、、

カワイイのを見つけてしまいました。

GLOW 12月増刊号

これ、予約しました!
セブンネットか、宝島のネットショッピングでしか購入できない?!みたいなので、ネットで予約しました!

こちらを持ち歩き手帳にしたいと思います!!
カバーが取り外せるから、付け替えてもいいし、中身も可愛いから開くたびにテンション上がりそう。

仕事でテンション下がってても、手帳開いたら落ち込んだ心を癒してくれそう!

weeksにはしいたけ占いを書き込んでいるので、2024年も継続していきたいな。


去年は即完売だったらしいので、発売日前に知ってよかった♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?