見出し画像

#20 2024年の手帳①

今年も残り81日

2024年の手帳が届きました。

藤本さきこさんの、設定変更手帳です。
第一印象は、カワイイ!
パープルっぽいピンク色のカバーが乙女心をキュンとさせます♡
サイズ感もちょうど良いです!

こちらの手帳は、その日のいい感じと悪い感じを書いていくというもの。

自分の気持ちを感じ取るのが得意ではないので、自分の気持ちを自分で大事にすることが出来ず、勝手に傷ついたりしがちな私。


この手帳で、自分のいい感じと悪い感じと向き合っていけるようになれたらいいなと思って、購入しました。

毎週一つ質問があり、それに答えていくというワークもあって、楽しみです。


自分の心を大事に出来るようになると、周りの人のことももっと大切に出来るようになるのではないかなと思っています。

使い始められるのが12月からなので、ほぼ日weeksを使って今から練習してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?