見出し画像

#30 持ち歩き用手帳

今年も残り66日

予約していた手帳が届きました!

GROWという雑誌の付録です。

GROW12月号

想像していた以上に可愛い!!

サイズは持ち歩きやすいB6。
カバーはしっかりした作りで、外せるので、手帳使い終わった後にも再利用できます。


紙質はしっかり目。
私の感覚的には、ほぼ日の紙質の2倍くらい厚めです。
(もう一度触って確認してみたら、0.5倍くらい?
ちょっとだけ厚いかなという感じでした💦)

マンスリーページ
ウィークリーページ

通常版も付録が可愛かったので購入しました!

本当はお裁縫セットが入っているのですが、私はシールや付箋を入れて使おうと思います!


毎月違う柄で、開くたびにテンション上がりそう。

来年用の手帳は、あまりお金をかけずにと思っていたので、付録でこんなに可愛い手帳があってラッキーです♡


毎年人気ですぐ売り切れになるそうです。
購入はネットのみみたいなので、チェックしてみてくださいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?