見出し画像

#25 一呼吸しよう

今年も残り76日

ふるさと納税で頼んだ、神経〆の採れたて鮮魚が届きました!
さばくのが大変。。だと思う。
私は捌けません!
捌くのは旦那。
こういうのが好きな旦那なので、何かと助かります!


いつからこうなのかわかりませんが、私、突っ走ってしまう性格で、仕事でも息することも忘れてしまうくらい集中してしまって、意識的に力を抜いてあげるようにしないと、気がついた時にはものすごいエネルギーを使ってしまって、夕方にはパワー0になってしまうこともあり。。


若い頃はコントロールが上手くできず、気がつくと燃え尽きてバタンキューしてましたが、だんだん疲れてきたサインがわかるようになって、意識的にのんびりしたり、休憩するようにしています。


その中で、私のひとつのヒントになっているのが、しいたけ占いです。


占い?って思われるかもしれませんが、不思議なくらい、私の心をわかってくれているし、気がつかせてくれるんです。

今週のおつげは、

失速時間を持つこと!
休み休みでOK!
遠くに行きてーとか、はぁなんかどうでもいいー!とか、叫んじゃって!

と、友達が言ってるような感じで言ってくれるので、抵抗なく言葉が入ってくる。
そういうところも好きな理由です。

今週は、スローペースでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?