見出し画像

#16 今回の断捨離

今年も残り85日

100日チャレンジ!
日曜日のお掃除、今日は押し入れの掃除をしたいのですが、ハロウィンのコスプレ衣装を、先に完成させたいので、小さな掃除だけすることにしました。

メイク道具の中身の整理と、不要なものを断捨離。

たまには中身の見直しと、ポーチもキレイにしたいなと思って、中身を全部出して、ポーチを拭いて使わないメイク用品は思い切って破棄しました。


4つ、不要なものがありました。
それだけでスッキリ!
キレイになると、心も気持ちが良いなと感じているのがわかります!


昨日のバレーボール🏐
今回も藍くん、決めてくれました!!
そして、そして、4連続ストレート勝ち!!
パリオリンピック出場権も獲得ーー!!!

2008年の北京五輪ぶりだそうです。

今日のアメリカとの戦いも、素晴らしかった!!

ホント、おつかれ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?