見出し画像

#27 やる気の起きない日は

今年も残り74日

今日は、タイトル通り、やる気が出ません。
どうしてだろう?

明日は胃カメラと大腸カメラの予定だから?
それもあり、
体調もあまり良くないです。

昨日の昼過ぎ辺りから目眩があって、夕飯後には腹痛も。

早く検査して、何か原因があるのかないのか、安心したいです。


こういう日は、無理しないのが一番。

夕飯作りも頑張らない。

昨日、多めに炊いたご飯があるし、お味噌汁作って、おかずは旦那が魚をどうにかするとかなんとかって言ってました。

私は今日の夜から下剤を飲むので、夕飯も軽めのものしか食べられません。。

辛いけど、しっかり診てもらうため。


大きな病気じゃないといいな。


うん。こういう時ってだいたい思い過ごしのことばかりだから。

何にも異常なかったー!!
お騒がせしてホントすみません!!

ってことになるんだろうな。

そうなると、やっぱり仕事がストレスなのかなってことになってくるけど。


テンション下がるので、来月の誕生日プレゼントと、12月のクリスマスプレゼントのことを考えて、少しでも良い気分になりたいと思います。


あと、12月の文具女子博、抽選が始まったので、申し込みました。
私、一度も行ったことありません。
だけど、近くだったから、行ってみたいと思いました。
プレミアムタイムは抽選なのね!
そもそもプレミアムタイムも良くわかってないけど、入場料もかかるのね。


もし外れたら、また別日に申し込みします!
抽選ってワクワクする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?