見出し画像

ワダシノブさんのお絵描き会 12月の備忘録

日記です。

ワダシノブさん主催の「夜に絵を描く会」に参加しました。備忘録の記録。



お題:12月or 師走 7分

画像1

お題:プレゼント 6分

画像2

日中に柴犬のラッテちゃんというツイートをみており、白い犬描きたい願望。

お題:台所 5分

画像3

おばQがムーミンママになったら的な想像図。

お題:お気に入りのコップ 4分

画像4

スタバ様のカップ。時々プレゼントでいただいたりして重宝してます。カフェラテを飲む。

お題:体調を崩しそうな時に乗り切る食べ物 3分

画像5

鉄分不足のときに常夜鍋。プルーンヨーグルトよさそうだった…

お題:まったり 2分

画像6

ネトフリラブ。コンテンツを消費する人生もよき!

お題:悪夢 30秒

画像7

ホラー映画もホラー漫画も好きだけど、そのまま夢にでます。ゾンビラブ。

お題:正夢 30秒

画像8

仕事の締め切りとか、約束ごととか、飛ばしそうな瞬間の恐怖。

ハートを押してぽかぽかしてってください