見出し画像

ワダシノブさん、夜に絵を描く会2020年の最後の回

楽しいお絵描き会の備忘録メモ。お世話になりましたー!


お題:嬉しい

画像1

冬歌jpopをよく聴いてます。バラード、失恋とかも楽しい。

お題:じわじわ(5min)

画像2

床暖で暖まる猫。じわじわ暖かいの最高。

お題:正月(4min)

画像3

かつての正月やってたことといえば年賀状作り。

お題:オススメのお餅の食べ方(3min)

画像4

私のおすすめは、お茶漬けとか汁物+お餅。梅枝もち気になった、あとで調べよう。

お題:2時間誰にも影響されない時間があったらやりたいこと (2min)

画像5

2時間だとなにか読みがちなんだけど、アウトプット大事。携帯を手放して朝モーニングノートが第一候補かなあ。

お題:今年中に絶対できる目標(1min)

画像6

もう無理なので、また来年!を3個書きます!むんっ!

ハートを押してぽかぽかしてってください