見出し画像

ダンスと漫画とお絵描きと。オーダーヘアアクセサリーを作ってもらう

カフェで知り合ったアクセサリーデザイナーさんにヘアアクセも作ってもらいました。本日完成品を受け取りに。

かわいい!

着用するとこんな感じ!

画像1

頭に蝶々をつけるなんて!

まるで最近完結した漫画のヒロインの柱気分が味わえるじゃないですか!?最高~ 

ピアスもデザイナーさんの作品です。これもシンメトリーでめちゃ可愛いの。「青系、1日中つけても違和感ないくらいに軽いもの、でもインパクトあって顔がスッキリ見えるようにシュッとしたデザインで」という私のざっくりオーダーを見事形に…。感謝。


そして、二人でこのくまも平らげました。旨し!

画像2

画像3


ハートを押してぽかぽかしてってください