見出し画像

【フリー素材】母の日のメッセージカード

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

5月ですね。連休ですね。
前回の記事に書いたように、我が家は各自各々のGWを過ごしているので、私も毎朝9時からカラオケへ。(朝がモーニングで安い)
そして、年齢からか背中に肉がつき始め、最近Tシャツの袖の部分のプニプニが目立ってきたので、GWを使って軽い筋トレ中です。
カラオケも1人で行くヒトカラですが、人目気にせず踊って歌っています。
少しは引き締まるかな?

母の日のシンプルなメッセージカード

まだまだ先だと思っていたので、店頭の『お母さんありがとう』のボード見て慌てて駆け込み作成。
最近、イラストACさんの承認が遅めなので間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、なんとか滑り込みセーフ。
凝ったのは作れなかったので、シンプルかつおしゃれなメッセージカードにしました。

PNGデータはテキスト文字を削除しています。
お母さんへのメッセージを書くことができるので、気に入ったのがあれば無料でダウンロードできるので使ってくれると嬉しいです。

残り少ないGWですが良い休日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?