見出し画像

プリンスアイスワールド 2022-2023 in YOKOHAMA「Brand New StoryⅢ」~Our Compass~ 横浜公演

友野くんがかわいいのよ。
友野くんが可愛い〜。(心の声)

友達が宇野君の大ファン(追っかけ)で、アイスショーに毎年行っているのは知っていたんだけど、一度行ってみたいなぁって呟いたら、2枚チケットを取ってくれました。

最終日行ってきたぁ〜〜〜!!!

一緒に最寄駅の改札で待ち合わせて行ったんだけど、こなれた歩きで颯爽と行くので『毎日通勤してるみたいな足取りだね』って言ったら『GWは全部の公演通ってるからね』

えぇ!?!?全部!?
さすが宇野愛・・・笑

もともとフィギュアスケート見るのが好きだったのと、娘が新体操競技をやっていたというのもあって、もう、自分の子供を見る親の目線で応援してしまいます。
アパレルデザイナー出身の私。衣装を見るのも大好き!

会場につく前に、プリンスに会いました。

町田樹様っっっ!!!!


マッチーーー!!!

ショーには本田姉妹(まりんちゃんとみゆちゃん)も出てたんだけど、やっぱり二人とも華がありました。

なんだろう。
競技としては紀平ちゃんの方が全然うまいのだけど、2人には技術に負けない華があった。
オーラっていうのかなぁ。持って生まれたものなのかなぁ。

そして、宇野君、鍵山君はやっぱり別格。本当に別格。でも私の推しは友野君なんだけどね。
可愛い❤️❤️❤️

また行きたいなぁーーーー。
素敵な時間をありがとう✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?