ブログを始めてみることにした!

はじめまして!


前からやってみたいなと思っていたけど

今日からブログを始めてみることにした😊


いつまで続くのか、、ドキドキ😂💕


改めて何でブログを始めようと思ったのか?


今のところ、

・まずは自分の日々思ったこと、学んだことをアウトプットする練習の場

・私が学んだことが周り回って誰かの役に立てたら嬉しいなという淡い期待☺️🙏


あとは今後コーチングを本格的に学び

提供したいなと考えているので、


・自分を知ってもらう場

・いずれはクライアントさんの集客の場


そんな目的もあって発信したいなと思っています。


まずは深く考えずに

自由に気ままに綴っていこうと思います☺️


よろしくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?