見出し画像

「これで受かる!5記事でアドセンス合格」を無料で提供中❤︎

erinoteをご覧いただきありがとうございます^_^

私は、夫と娘2人がいる普通の主婦ですが、
ある日突然、夫が脳の病気で倒れ危篤になってしまったことがきかっけで生き方が激変しました。

夫は、一命を取り留めたものの、半身付随と言語障害という重い障がいを背負うことになってしまいました、、、

そんな夫は、とある業界でバリバリ働いていたのですが、半年間の入院と、リハビリのための長期休業の末、社会復帰するも、とてもとても以前の様には働くことができずでした。

ぶっちゃけ、お給料も下がるし
慕ってくれていた部下の方たちの態度も変わってしまって
夫は、どんどん自信を失って、結局は退職するに至りました。

それからは、障がい者枠で就職もしましたが
通勤が片道2時間もかかる会社にしか採用されず。
半身付随で、杖をつき、足には装具をつけながら電車を乗り継ぐ通勤は過酷以外の何者でもなかったと思います。
しかもお給料は、以前の半分以下になっていました。

まだ小学生と幼稚園生の娘を2人抱える我が家は、
このままでは生きていけない、子どもたちを育てていけないと思いました。

そのことからも、少しでも私が役に立てないか、、、、
私が家にいながらも稼ぐことができないか、、、
と常に考えていました。

とはいえ私が、外でがっつり働くには、小さい子どもたちの育児と、夫のお世話などもあり少々厳しい状況でもありました、、、

そんなある時、家にいながらパソコン1つでブログで稼げるという情報を得たんですよね。
意を決してアドセンスブログに挑戦したら、月数万円の収入を得ることができるようになりました。

これには結構驚きで、試行錯誤しながらも
やり方を理解して、空き時間にしっかり取り組めば収入につながることが分かりました(╹◡╹)

それからは、知人にブログ運営を教えて欲しいと頼まれて教えるようになったり、
アドセンス合格のサポートをして、合格した成果にとても感謝された経験を経て、自分自身も成長していきました。

このような経験から、ブログで稼ぎたい方へ有益な情報を発信しています♪

ブログ初心者が難しくて挫折しがちな「ブログの始め方」「初心者のブログ構築」や、

アドセンスに受かりたい方、なかなか受からない方、最短でアドセンス合格を目指す方には、
惜しみなく「これで受かる!5記事でアドセンス合格」を無料で情報を提供しています!

https://erino-j.com

また現在は、記事入れせず放置してても収益が得られるブログを構築できるようになりました。
私は面倒くさがり屋なので、極力楽をしたいと思っちゃう性分で(^_^;)

なので、色々と試していたら
「ほったらかしの放置ブログでも稼げる方法」が習得できちゃったんです(*≧∀≦*)

月1万円程度ならとっても簡単だし、
もし「もっともっと!稼ぎたい!」と思っちゃう人でも
この方法を実践すればかなり簡単に実現できますよ。

そんな情報も配信していく予定ですので、宜しくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?