見出し画像

マーヴィン🕺

こんばんは、いとしのマーヴィンたんのmidnight loveを聴きながら家事を。

最後の盤だから、あの悲劇の手前なわけではありますが。そっちに思考がいかないくらいよい。

なんかぴこぴこ言ってるー、なんだけど素晴らしく気持ち良いんですよね。

低予算での作成だから、自身でほぼほぼ作っていて打ち込みだらけなんだけど。センスがよけりゃこんなにすごいもんできちゃう。ほれぼれしながらからだを揺らしちゃう。

ジャケの安っっっぽいアーバン感すら一周回ってかっこよくて愛しくて。

きのうMellowな曲たくさん聴いて元気になってみたのですがセクシー系といえばやはり、sexual healingを忘れちゃいけないなあと思った。

しかし歌詞はあらまあですが、すごく爽やかなサウンドですよね。

歌詞があらまあで、サウンドが心地良すぎといえば。大好きなろばちゃんの。

こどもがちいさいときによくリビングで流していましたが、その時ばかりは英語に強くなくてよかったと感じたものです。ていうかとにかくすばらしいサウンド。

と、すこしばかり艶っぽいのばかり聴きすぎたので。軌道修正。わたしは浮遊感がある曲大好きで。

マーヴィンたんのコインの裏表、あるいは俗と聖。この感覚がたまらなく好きでどちらの側面も愛しく。本人はもしかしたらすごくつらかったのかもしれませんが……、でこれは聖なマーヴィン。

さてこんばんも元気になった。タイムレスなSoul musicに夜毎助けられています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?