見出し画像

lullaby

だいすきなquiet fireを。きれいなまんまる。撫で回したい。指をつっこみたい。どうせなら小鳥でも住まわそうかしら。そうよそれよ。


サイモンガーファンクルの名曲ですが、ろばちゃんのはやばいくらいに空気を変える。こころにしーんとここちよい静けさをくれるし、はたまたあついなみだもくれる。


キャロルキング名曲。ピアノのイントロがなんだかピュアな響きなんだけど、ろばちゃんの声はおっかさんのぬくもり。


こっちはビージーズ。だけどもともとはオーティスレディングに歌わせるために作った曲らしい。


この愛聴盤にてこよいは眠りの国いりします。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?