加工するならぬかりなく

SNSに載せる自撮りは加工しまくり🤳
だけど、髭、消せてないね。
ファンデーションもドロドロですけど、そこは加工しなくていいんですか?顎ラインだけシュッとさせるんすか?
綺麗に見せたいはずなのに、つめがあまいんだよね。
髪の毛ボサボサとか、私綺麗?ってやってるのだと思うけど、完璧じゃないから綺麗じゃない。
加工するならぬかりなく、綺麗に実物とは違うぞってのを見せてくださいと思っている。
逆に、ソコはいいんすか?ってツッコミどころ満載な画像が面白すぎて見に行ってしまう。
髭がいい例だよ。1本ぴーん!って生えてんすけど、そこはいいんですか?むしろ、リアルの世界でも抜かないんですか?
っていう……ネタになるから見に行ってしまう。
私キレイ?って目を見開いてキメ顔でよく撮ってますけど…私の注目は肌質。ファンデーションどうすればそこまでよれるんすか?むしろそれ、加工の一種ですか?
私はファンデーションがよれたら嫌だから、どうすればそこまでよれるのかが気になる。何すればそうなるの?
集合写真だと加工しないのかなんなのか、顔のデカさが違う!
別人ですか?ってくらい顎ライン違うんですけど、急激に太ったんすか?それとも、加工してないからですか?どっちが本物のあなたですか?っていう。こっちが本物だな。
もう、シュッとした顔も、でかい顔も同じSNSにあげてるのはすごいと思うよ。加工して可愛い私♡ってやつを勘違いして、これが本物♡なんて思って見てたら、顔ドーンってのがあったり、なんじゃーー〜い!ってなるわ。

あの、。。綺麗な人は本当に綺麗にSNSでもアップされてます。ドロドロの肌なんてのせてません。髪も綺麗にまとめられ、ボーボーの髪でキメ顔だけで載せてません。
そう思うと、綺麗な人の加工写真はたとえ、加工してても綺麗だから見ていて安心感がある。今日も綺麗で美しいってなるけど、かたや………。面白いコンテンツとかしてる。
今日はどんなキメ顔見せてくれんすかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?