見出し画像

💗ツイキャス🍀アカペラ初配信💗

アカペラ配信スタート🍀2017年10月10日🍀

バースデーケーキお父さんの誕生日プレゼントにDREAMS COME TRUEの『LOVE LOVE LOVE』を歌いました。

まさかの、上手いねの言葉をいいことに、うたってみたカテゴリーの配信をしました。


あっと‼️自分の名前の意味の説明をはさみますね。

🍀erio-絵莉和🍀はある日、絵のサインでerikoのkが抜けてしまいいまの『erio』になりました。

洋画ではerio、日本画では絵莉和

描いていた絵といえば

「二人静か」

のような絵です。
色鉛筆で描くのが好きですね。

絵 = 絵を描く
莉 = 闘莉王(元サッカー選手の名前)
和 = 平和

という意味です🍀


そしていよいよ、このアイコン(折り紙の箱)をアイコンにして、音楽カテゴリーでの配信がスタートしたのでした。

🟡YouTubeチャンネル🟡
↓↓↓

🟢ツイキャス配信アカウント🟢
↓↓↓

えりおの名刺です。QRコードを写してみてね🥰

🌈続く🌈🍀えりお🍀

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?