見出し画像

#54 MIMOSA FESTA 2023 に行ってきました

昨日は川崎駅の近くにあるLA CITTADELLA(ラチッタデッラ)


毎年この時期は施設周辺がミモザでいっぱい。

今年もイベントが開催され、ちょうどMIMOSA FESTAが開催されていた日程を狙って、遊びにいってきました♪


本当にね、どこを歩いてもフォトスポットばかりで。


マルシェでのお買い物を楽しんでいらっしゃる方

デートを楽しんでいるカップル♡

至る所にあるミモザにカメラを向けて撮影を楽しまれている方

ミモザの前で可愛くポーズを撮っているキッズたちを撮るママ達


そんな中で思っていた以上に多いなと思ったのが、ワンちゃんたちを連れていらっしゃった方々が、ワンちゃん×ミモザで撮影されていたこと

1匹ではなくて5匹とか沢山集まって撮られていたりして
それがとっても可愛くて♡



相対的に女性が多いけど、世代は若い方から上の層の方々まで
幅広くこのイベントを楽しまれているなと感じました。


数年前まで毎年ここでハピママというママ&キッズのためのイベントが開催されていて、私自身も何度か出展したのですが
その時にはそれこそファミリー層がいーっぱいで、ベビちゃんキッズ達がいっぱいで♡


同じ場所同じ空間なのに全然お客様の層も違うし雰囲気も違う。

なのに、全てオシャレで統一感があるのは、LA CITTADELLAのおしゃれな街並みとイベント毎のコンセプトターゲットが明確になっているからだろうな

なんて勝手に、ほんとに勝手に思いながら
素敵な空間で楽しいひとときを過ごしました。

どこを切り取ってもフォトスポット

思わず撮りたくなる

そしてそれを投稿したくなる

(で、実際にリール作ってみたり♪)


可愛いものが完成したら撮りたくなる
シェアしたくなる

ハンドメイドと一緒ですね^^