見出し画像

#31 ロゴへの想い

Crescent Tiara
クレセントティアラ 

という屋号も決まり、あとはロゴ作り

ロゴはrinakoさんの個人サロンのロゴ制作を担当されたデザイナーさんにお願いしました。

(このデザイナーさんには、ロゴ以外にもホームページ やその後イラストレーター についての講習会などを開いていただいたりと、本当にお世話になった方です。)

名称未設定のデザイン-24


Crescent の「C」と月を掛けた真ん中のデザインにTiaraをつけて

私達の想いを汲み取ってくださり、エレガントで洗練されたデザインに


私達自身が「好き」と思えるモノを「きらめく想い」を感じながら作っていただきたかった。
クレセントティアラ ではそんな大人目線のハンドメイドをお届けしたかった。

そんな想いもこのロゴから伝わればいいなと思います。




最近、講師活動サポートプログラムの中で、受講生の方と一緒にロゴを作る機会がありました。

受講生の方の好きなものを改めて見つめ直して作ったロゴ

その方のイメージにもピッタリで、何よりもその方が本当に喜んでいらっしゃって。


教室のイメージを伝える大切なロゴ


講師活動、作家活動のあなたを伝えてくれる必須アイテムになるはず

そんな風に思います。