見出し画像

#20 初めてのUN-DECORロゼット講師養成講座開講

受講してから2ヶ月後、初めてのロゼット講座を開講しました。

お伝えしたのは For Brilliant という教室を主宰されていらっしゃる多才な先生

そうです。
後にCrescent Tiaraを一緒に立ち上げてビジネスパートナーとなるrinakoさんです。


受講してSNSにアップしたタイミングで
「私もロゼット気になってたの!受講できる?」
とお問い合わせくださって、開講する運びとなりました。

画像1


外では会う機会がありましたが、我が家に招いた事も初めてだったかもしれません。

初の開講ということでドキドキしながらも、rinakoさんだからこそ安心してお伝えできたという気持ちもありました。


デコパージュ講師仲間だった私達が

ロゼット講師としても講師仲間となりました。


画像2


この受講から2ヶ月後に2人で一緒にイベント出展する事になるとは思いもせず。。。


そのイベントから、Crescent Tiaraが立ち上がるまでの積み重ねヒストリーが始まります。