見出し画像

#42 企業様とのお仕事が続いた時期

今思うと、2018年はクレセントティアラ にとってミラクルが連鎖した年でした。


ショッピングモール様ご依頼の無料イベント

画像1


入園入学という時期に、ランドセルや幼稚園バッグにつけるお名前ロゼットをというご依頼

画像2

ここからツートンカラーロゼットが生まれました。



この写真をきっかけにライフスタジオ様のプレゼント企画に携わらせていただきました。

画像3

秋頃には、ファッションブランドのアニバーサリーパーティーのワークショップでロゼット作りをお伝えさせていただきました。

画像4


企業様とお仕事させていただくことは、目標の1つでもありました。

営業活動はしていないので、SNS発信から見つけていただいたというような状況でした。

この時感じたのは、いい流れは連鎖するということ。

企業様と携わらせていただき、そこから次につながる

驚くくらい私達にとっては大変恐縮してしまうような方々とのお仕事でしたが、ロゼットの可能性を感じ、夢が現実になることもあるのだと

そんなことを感じた2018年でした。


ライフスタジオ 様とはこのご縁をきっかけにスタジオに遊びにいかせていただいたりと、良好な関係を築けていることも幸せなことだなと感じます。


いい流れの時には流れを止めないこと


お仕事が調子いいなと感じる時
発信することが楽しくなってきたと感じる時
作品作りがノリに乗ってると感じる時

きっと次につながり、嬉しい出来事が待っていると思います。