見出し画像

【備忘】これから観たい映画4作

映画館に行って、フライヤーをゲットしてきた。公開されたら絶対に観ると決めているものもあるし、気になったからもらってきたものもある。

観ようと思っていても、タイミングを逃したり忘れてしまったりするので備忘録として残しておく。

こんな感じ

マッチング

うちの佐久間大介さんが出ているので、これはもちろん見なければいけない。めめの『わたしの幸せな結婚』の経験から、フライヤーは置いていないかと思っていた。たくさん在庫があった。ありがたい。

夜明けのすべて

北斗くんの演技が好きなのと、予告の映像を見て、その質感がとても好きだったので、観に行きたいと思っている。原作は瀬尾まいこさんなのね。昔、他の作品をいくつか読んだことがあるけど多分これは読んでいないな。

ボーはおそれている

よく知らなくてもフライヤーで惹かれてしまうことがよくある。これもそうだ。知らずに手に取ったら、ミッドサマーの監督の映画だった。そしてスタジオA24!出たー!あなただったのか。怖いから映画館では観ないけど、いつか配信されたら観てみたい。

同感

お、韓国映画だ!と手に取った。よく見たらヨジングさんだし、この女の子は『賢い医師生活』の双子のあの子だ…!久しぶりに親戚の子に会ったような気分。これも映画館には観に行かないかなと思ったけれど、いつか観てみたい。