見出し画像

アクセサリーから元気を!

なんとなく、やる気が出なかったり
誰か力をわけてー!!ってなったとき。笑

アクセサリーに力を借ります。

画像1

いつも身につけているのは沖縄にあったお店で、オーラが見える方に石を選んでもらったパワーストーンのブレスレット。

そして、最近はイヤリングもつけることが多いです。
上の写真のものは、職場の方に作っていただいたもので、お気に入りです。
顔周りにアクセサリーがあると、鏡を見るたびにウキウキします。

コロナの影響でマスクをつけ始めてからはあまりイヤリングはしてなかったのですが、やっぱりアクセサリーは良いなと思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?