見出し画像

今年1番買っていただいた楽譜!

今年もあと数日で終わろうとしていますね。
皆様、お世話になりました。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!!

そして今年はのんびりですが、楽譜の販売も始めました。

ココミュさんで販売しております。

基本的にはYouTubeで「弾いてみた」の動画を上げて、リクエストをいただいたものの楽譜を作成し、販売しております。

その中で今年、1番買っていただいた楽譜は…


アニメ「金色のガッシュベル‼︎」より「優しい風」でした。


楽譜はこちらから、サンプルもご覧いただけます。

ちなみに僅差で人気だったのは…

C&K さんの「みかんハート」でした。

楽譜はこちらからご覧いただけます。(なぜか楽譜の画像になりませんが💦リンク先はみかんハートのページになります)


年末年始のおうち時間にいかがでしょうか(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?