見出し画像

キングダムのOP、家で弾いてみた。

緊急事態宣言発令の影響で、仕事も外出も中々厳しくなってきましたね。

そこで、お家で「弾いてみた。」を撮ってみました。

本日はアニメ「キングダム」のOP、BiSHの「TOMORROW」を♪

YouTubeはこちら↓

いつもは仕事の空き時間に生ピアノで撮っているのですが、今日からしばらくはiRig2とGarageBandを使って撮っていきたいと思います。

ぜひ聴いていただけると嬉しいです!



大好きなキングダムのアニメ。

先日の日曜から始まったのですが、ワクワクが止まらないです♪

大好きな桓騎もたくさん出てくると良いなぁ。


自分の記録用にiRigの使い方などは改めて記事にしたいと思います(^^)




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?