見出し画像

「天使にラブ・ソングを…」は最高に楽しい!

昨日の金曜ロードショーで「天使にラブ・ソングを…」をやっていましたね。

大好きな映画です。

(ネタバレあります。)

ウーピー演じるデロリスが素敵。

個性豊かなシスターが面白い!

何より、楽しそうにみんなで歌う姿に元気をもらいます。

デロリスが指揮するとき、みんなに笑ってとジェスチャーするところから、自信なさげだったロバートが自分の歌声にハッとするところ、みんなの歌声がまとまって素敵なハーモニーが生まれる所。

たくさんたくさん大好きなところがあります。

そんなわけで今日は「天使にラブ・ソングを…」より「Hail Holy Queen」を弾いてみました。

聴いていただけると嬉しいです!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?