見出し画像

ハンドクリームの魔法。

こんばんは。

最近寒くなってきて、乾燥する季節になりましたね。

そんな乾燥が気になるこの時期は、ハンドクリームの出番です!!

最近は香りの種類も豊富で迷っちゃいます♪

個人的にお気に入りなのが、ロクシタンのチェリーブロッサムとアフタヌーンティーのローズティー(廃盤)です。

ハンドクリームと言えばロクシタン!というくらい、ロクシタンのハンドクリームは有名で種類も豊富で、季節ごとの新商品もあるので、いつもお店でかなり迷ってしまいます。

中でもチェリーブロッサムの香りが大好きで、このハンドクリームを付けると幸せな気持ちになります♪

そして、もう一つお気に入りなのが、アフタヌーンティーのローズティー!

おそらくこちらは廃盤となってしまったハンドクリームです。。。

すごく良い香りでリラックスできる大好きなハンドクリームでした。

学生時代バイトをしていた時、店長さんからいつも良い香りがしていて何の香りか聞いてみたらこちらのローズティーのハンドクリームでした。

そこから店長さんの真似をしてローズティーを買ったのが、私のハンドクリームの始まりです。


ハンドクリームはもちろん手も潤うし、良い香りで癒されるのですが、手のケアをしていると余裕が生まれたり、香りでリラックスできて、気分転換になるんですよね。

勝手に女子力を感じています♪

手を洗った後やお仕事の合間に、ハンドクリームでリフレッシュするのはいかがでしょうか??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?