見出し画像

「恋あた」最高でした!

最終回を迎えてしまいましたね…
火曜ドラマ「この恋あたためますか」

毎週すごく楽しみにしていました。キキちゃんがかわいくて、浅羽社長がかっこよくて!!
4人の関係性やスイーツが生み出される過程も気になりながら、コンビニでスイーツを買いながら見ていました。

最終回の恋あたも最高でした!!
何度も追あたしてます(^^)

そして、本日12月24日は中村倫也さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!!

今年はコロナでいつも通りに過ごすことが難しく、特に上半期は不安も大きかったです。

そんな中で日曜日には「美食探偵 明智五郎」の楽しみができて、YouTubeでは「中村さんちの自宅から。」で癒されておりました…!!

本当にありがとうございました(^^)


YouTubeでSEKAI NO OWARIさんの「silent」を弾いてみました。ドラマ主題歌で、大好きな曲です!
https://youtu.be/QnPx6wijdwc


聴いていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?