見出し画像

アイパレとアカリップとドラマの話。

昨日は吉田朱里ちゃんプロデュース
B IDOLの新色発売日でした♡

いつも人気のある色はすぐ無くなっていたので午前中からお店を巡っていたのですが中々見つからず…
B IDOLは展開されていても新色がまだでていない…

ですが3店舗目でようやくゲットできました♡

アカリンの動画で気になっていた

THEアイパレ 04 強がりのピンクグレージュ
つやぷるリップ 104 脈ありPINK

を買いました。

ちなみにこちらの動画で上の2点を使ったメイクと、コスメに込めた思いなどをアカリンが話していますので、ぜひご覧ください!!


早速使ってみたのですが、リップは変わらずうるうるの唇にしてくれます。しかも潤い長持ち。これからの季節には本当にありがたいです。色味ははっきりピンク!って感じではなくて、すごく使いやすい色味のピンクでした。

そして、アイパレなのですがとにかくラメがキラキラでかわいいです!!
ラメがないとちょっと控えめなシャドーなのかな?という感じもしたのですが、ラメで一気に華やかにしてくれます!

アカリン、かわいいコスメをありがとうございます♪


そして、アカリンといえば昨日から放送の「だから私はメイクする」に出演していましたね。
美容部員さんの役なのですが、アカリンにぴったりの役でした♡

そのドラマの中で、神崎恵さん演じる熊谷さんが

「シャドーは塗る方向で印象が変わる。
目頭から塗るときりっと強めの印象になるし、
目尻から塗ると優しい印象になる」

というようなことを言っていました。

今まで筆で塗る時はなんとなく目頭から塗っていたし、指で塗る時は適当…笑
試しに今日は目尻から塗ってみたのですが、確かに雰囲気が変わった気がしました!
塗り方で印象が変わるなんて、メイクは楽しいですね♪

見てて元気になれるし、勉強にもなるので次回も欠かさず見たいと思います!


そういえばドラマの中で、noteが出てきてましたね!
あのnoteは実際に見れるんですかね??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?