見出し画像

ゆがっげー(You got game?)、弾いてみた。

今日はアニメ「テニスの王子様」EDテーマ、ミュージカル「テニスの王子様」ED、Kimeruさんが歌う「You got game?」を弾いてみました。

YouTubeはこちら↓

この曲、すごくすごく好きな曲なんです。

大学生のとき、実技試験前にたくさん聴いて力をもらっていました。(音大生だったため、半年に一度ピアノ演奏の試験があり、本番2週間前から情緒不安定になっていました。笑)

歌詞に何度も勇気付けられ、Kimeruさんの歌声に元気をもらいました。

今の時期に聴いて、また元気をもらおうと思います。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?