恋愛は人をダメにするもの?

こんにちは!

バイリンガルコンパニオンの柴咲えりです!


初投稿なのでお手柔らかにお願いします!


さてここ数日恋愛のもつれによる事件が連続で出てきました。


まずは相手を殺めようとしてしまったこちら...


「好きで好きで仕方なかった...」

うん。

これ言うと語弊があるかもしれないけど...


わかる。

彼が他の誰かのものになるくらいなら誰のものにもならない状態にしたい。

"誰かに盗られるくらいならー♪

貴方を殺していいですかー♪"

(天城越え/石川さゆりさん)

だよな。分かるよ。


この事件に関して、血まみれ現場の写真がSNS上に出回っていて、一時期「グロ画像」のキーワードがバズったほど。

血の画像が怖くて見てられなかった私でも、その画像に映る相手を刺すだけ刺した後の妙に落ち着いた彼女の姿が目に焼き付いてしまいました。


そして、

今日入ってきた、平成世代にはちょっとショックなこちら...


前述のニュースが相手を責めたもので、

一方こちらは自分を責めてしまったパターン。


ハラちゃーん😭😭

KARAの中で1番かわいいと思ってました。

元彼への暴力事件とか少し前に取りざたされてましたね。

今回の騒動、そういった恋愛のもつれが原因とは明らかにしていないものの、まぁ間違いないだろうなとも思います。


どちらの事件もそうだけどさ、

「切り替え切り替え!次の相手みつけよ!」

「男なんて星の数いるんだから!」

とか、こういう助言が周りからあったら少しは違ってたんじゃないかな。


ホスト切りつけた女といい...

暴力騒動まで発展した元アイドルといい...


美人さんが報われない恋愛は辛い。

本来もっと恋って素敵なものなんじゃないの?

自分を幸せにしてあげたいという気持ち以上に、

相手を幸せにしたいっていう気持ちの方が勝る、


そんな恋愛がしたいと思った今日この頃でした。


thank you for visiting my page!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?