見出し画像

【数秘術の公開鑑定されてきます】

2023.3.9 🇯🇵

# 秘密の王宮の扉、開くよー✨


ひっそりこっそり運営してた私のfacebookグループの扉を、ほんのちょっとだけ開けます。


また全開じゃないです。ちょっとだけ、ねw



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日の目次

①数秘の公開鑑定されてきます
3月10日(金)15時半〜日本時間!🇯🇵
私の王宮(プライベートFBグループ)にて

②王宮の扉はここから開くよ​

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


①数秘の公開鑑定されてきます


​​
この2年、実はけっこうあちこちで「公開鑑定」てやつをしてもらってました。(公開といいつつ、公開範囲はかなり限定されてたけどw)



続いての公開鑑定は『数秘術』



まー、私の認識では「占いの一種」くらい、現時点ではかるーく受け止めてて、細かいことはともかく楽しんで話を聞いてみよう✨

​​

て感じなんだけど、同じノリで話を聞いてきた「算命学」も「四柱推命」も「魅力タイプ診断」も「岡田斗司夫の4タイプ診断」も、、、




「"占い"の一言で済ますにはもったいなさすぎるwww」
と盛大にハマりました😆




当たってる、当たってない、て話ではなく、私の場合は「自分の性質を知る」「こういう可能性もあるのかもしれない」て、考え方のひとつの選択肢としてめっっっっっちゃ役に立ってる。




「できないことは降参して潔く諦める」「私の能力のヒントはここにあるらしい」とか、そういう意味での「自分を知る」が楽しくて!✨




たとえば、代表的な私の罪悪感ポイントとしては「人の話が聞けない」「逆算思考ができない」とかあってねー。




「相手の話はちゃんと聞きましょう」とか言われて育ってきたけど、まじで興味ない話聞けないし、友達と集まってても「その話題は興味ない」てなった瞬間、無自覚に携帯いじりだすし(←無意識、こわ🤣)そんな自分に罪悪感があったのだけど。


​​

あと「逆算思考大事」て言われてきて、いや、わかるよ、理屈は。だけど私、そもそも「逆算思考の機能ついてない」てわかって、なんだ、その機能ないならしょーがないわ😂て諦めがついたりとかね。


​​

逆に、自分が息を吸うようにできることって、当たり前すぎて「他の人はできない」て感覚がなさすぎるのよね。「え?これって誰でもできることじゃないの?これ、私の特殊能力だったの?なるほど、自分が伸ばすべきはここなのか」とかね。


​​


で!!次は『数秘』!!



​​
みんな数秘って知ってる??聞いたことくらいはある??一言で言うと「生まれた日から計算して出せる数字にちゃんと意味がある」みたいな感じらしいです。


​​

いろんな計算方法により数字の意味がたくさん、とりあえず私のメインのLP(ライフパスナンバー)とやらは"9"で、この"9"って何ぞやという解説をしてもらいます。

​​


LPは生年月日の数字を1桁になるまで順番に足してくだけね!1〜9になるまで!11、22、33になった人はそこでストップ!数秘でググったら出ます。




私の鑑定をしてくれるのは数秘術マニアの"みっちゃん"ことたにみつえさん💗数秘術歴7年、心理学も数秘もマニアの域で、今も昔も司法業界に片足つっこんだお方! 



​​
”ややこしいことをわかりやすく表現すること”に定評があるのに、司法業界みたいなとこにいるのに、本人はたまに天然で大ボケかますとこが私は大好き😆(2児の母、趣味でチェロも弾いてるよ!✨多才!!)





みっちゃんいわく、数秘のLP(ライフパス・ナンバー)とは、その人の個性を表す、メインとなる数字だそうです。





"デフォルトで、そう考えるし、感じる"


"意識せずにそうなる部分なので「自然にしていたらトラブルになってしまった」というケースの原因になることも"


"LPを良く知り、人間関係や仕事に活かすと、こじらせが激減し、軽やかに人生を歩みやすくなります🙆‍♀️"


"『自分にしか出来ないことのみがき方』がわかる"





これを聞いて思ったよね。




「、、、私と夫がどんなに話し合ってもお互いを理解できない(しょっちゅうトラブルになるw)のは、持ってる数字が違うから、とかもある??」




それを聞いたみっちゃん。ニヤリ😎😏😎​




てなわけで!!今回はなんと、私だけじゃなく、夫の数字の解説と「この数字とこの数字は、こーなったら喧嘩になる、こーすれば回避しやすい」みたいなやつも、ちょっと入れてもらうことにしました!!!!!✨✨





きゃー♡みっちゃん太っ腹ーーー😆





ウケる、楽しみwwwww




②王宮の扉はここから開くよ




というわけで、その公開鑑定を、これまでコソコソしてた秘密の王宮(プライベートのFBグループ)でライブ配信します。




リアタイしてくれる方のコメント拾いながら、わちゃわちゃやろうと思ってます♡




よかったら動く私に絡みにきてねー✨



3月10日(金)15時半〜(日本時間!)


​​
グループのご招待(URL)は、以下のLinktreeより♡



SNS上のみでも、過去にDMやコメントのやりとり等認識がある方は基本的に承認しています。facebookのアカウント持ってる方、よろしければどうぞ!
→王宮の入り口はこちら


​​

かなりプライベート情報満載なので、入口の質問だけは回答お願いします。回答ない方は無条件ではじいてるので、そこだけよろしくねー!日常的にFBで絡みがない方は、どこのどなたかを明記しといてください✨




平日の変な時間にやる自覚はあるので🤣リアタイできなくても録画は残るよー💗




さて、、、一人二人くらいは「入りたい!」て勇者、いるかしら、、、😆




『数秘ってなんぞや』『動くえりさまが見たい!!』という方、お待ちしてます♡




ちなみに、、、LP”9”の人ってこんな感じらしいよ。



私は7割くらいは「自覚あるわw」だけど
3割は「???」な感じ。
たぶんこれも、他者の感覚がわからないから
「人からみるとそーゆー感じなのね、、、?」
とかになる予感、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?