見出し画像

チャクラの学びは自分との向き合い。

それは、、、

辛いことと直面するかもしれません。

今までスルーしてきたことに
面と向かって受け止めるような
促しがあるかもしれません。

それでも、チャクラを学ぶと決めた時
ご自身の中で何かが動くでしょう。

今まで気づかなかったことは
ただ見えてなかっただけのこと。

ただ、それを受け入れる準備が
できていなかっただけ。


そして、何よりも忘れてはいけない

その状況で私の心・体・魂は
がんばって生きてきた、、、ということ。


長く心のわだかまりを持っていると
体に症状として出るでしょう。

長く体の不調が続いていると
心にも負担となるでしょう。


ただ、私はその全てに
意味があると感じています。


そして、それが過去世からもらった
魂のバトンに書き加わるのだと。


魂は輪廻を通して、その時々の
肉体を使ったシナリオから
気づき学びの成長を遂げる。


その成長の促しは、偏りなく
ひとつのシナリオが生まれます。

私という肉体の学びを通して
次へとバトンが渡される。


そして、この魂の図式を通して
感じることがあります。


今、目の前で起こっていることが
私を通して魂の成長へと繋げること?

もっと言えば、今、目の前で起こっている
ことだけが、魂の成長への糧なの?


私がいつもお伝えすることは、
目の前で起こっているその奥に
本筋のシナリオが眠っている。

肉眼で見えていることだけで
囚われないようにしてほしい。

最も大事なのは脳裏の目。


じゃあ、どうすれば脳裏の目で
見えるようになるの?

それが、チャクラシステムなんです。

チャクラの学びは自分との向き合い。


私たちはこの肉体を持っている以上
物質次元の中で生きていくのが本筋です。

しかし、日常の生活において、物質次元
だけで解決できるものばかりではありません。


見えない次元のエネルギー

これからの時代、恐らく向き合うシナリオは
そのフィルターを通してやってくると思います。

そのフィルターを通さないと
解決できないシナリオが主に
なってくるんじゃないかなあ。

って、感じる次第です。


あ、スミマセン。
脅してるわけじゃないですよ。


もちろん、今まで知らなかった世界に
足を突っ込むのは怖いと思います。

その速度は自分で決めて、
自分で調整すればいいんです。


これまでの自分のこと、今の自分のことを
一番よく知っているのは自分ですからね。


そして、チャクラシステムを通して
本来の魂が向き合うべき本筋が
見えてくると思います。


また、星たちのメッセージを通して
あなた独自のプランが見えてくるでしょう。


大きな変容をともなう2020年。

私たちはそれぞれの使命のもと
風の時代を作って行く。

本当に向き合うべき本筋のシナリオ。


そこに本来のあなたの姿が
あるのかもしれません。



あーとくりえーと
周波数音楽作家&セラピスト
erisu小田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?