見出し画像

Bさんて何??

突然ですが、ビジネスで結果を出している人ってどんなイメージですか?

私は少し前まで
・ギラギラしている
・厳しそう
・怖そう

って思ってました。

でも年商12億のあさぎさんが

「私はみんなからお金を奪うことなんかできない」

と言っていたのを聞いて、そりゃそうだってなりました。

私も魅力覚醒講座にあさぎさんにお金を奪われて入った訳ではありません。

自分の意思でドキドキしながらも何かが得たくて、講座の受講を決めて、お金を支払いました。

私の場合は、周りには良いところがたくさんある人なのに、自分に自信がなくて色んなことを我慢していたり、諦めてしまっている方がいるから、そういう人にどうしたらその人に自信を持ってもらえるのか、相手の素敵なところを伝えたときに受け取ってもらえるのかということに悩んでいた。

だからあさぎさんはそういう変わりたいと思っているけど変わらなくてもがいている人の魅力を覚醒させているのかということが知りたかった。

お金を払ってでも知りたかった。

つまりお金を奪われて支払った訳ではなく、私が知りたかったこと知ることができるかもしれない、と思ったからお支払いさせて頂きました。

ビジネスの基本的な考え方って問題解決だから商品売ってあげない方が不親切。

お腹が空いている人に食べ物たくさん持っているのに、売ってあげない方が不親切なのと一緒。

確かにビジネスしている人の中にはお金にフォーカスして、目の前の人のことフォーカスしていない人もいるかもしれない。

けど、そんなビジネスは長く選ばれ続けることはないし、めちゃくちゃ売れている人って目の前の人の困っていることを解決してくれる良い人っていうことがあさぎさんやけーりん見ていて感じました。

マジであさぎさんもけーりんもほんと面白いし、いつも思わず唸ってしまうような話をしてくれます。

一番最初の質問の答え。

今はビジネスしている人は本当に相手のことを思って相手を勝たせる行動を取れる人って思ってます。

売れている人ってそういう考え方できる人が多い。

こういう考え方ができる人をBさんと呼び、Bポジけーりん大学ではそういう視点の持ち方を教えてくれて、トレーニングできる環境になっています。

そんなBさん視点をBさんのプロのけーりんが期間限定で無料動画プレゼントしてくれてます。

無料動画プレゼントはけーりんの公式LINEから受け取ってくださいね↑
B視点を得たら人生変わっちゃうかもよ?!

えりんご

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

紹介者名は【白井恵理子】と書いてください。
面識ない方でも大丈夫です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?