見出し画像

おやすみまでの120分 7月21日


24:00
こんな時間にラーメンと半チャーを食べている。瓶ビールも開けている。わんぱくだ。日高屋って無敵だよねぇ。ごちそうさまでした。


24:30
日高屋を食べて、終電で帰る。さっきまで降っていた雨は止んだよ。やったー!

24:50
乗り換え駅に着いた。たくさん食べたので歩いて帰るよ。


25:20
自宅に到着。忘れないうちに燃えるゴミを捨てにいく。今日はあんまりゴミはありません。


25:30
今日はシャワーにします。 


25:45
シャワーおわり。今日もパックをして、歯磨きをして、ゴロゴロする。あんなに食べたのに、ゴロゴロしてるなんてダメだとわかりながら、なんだか低気圧にやられて怠いので、全部天気のせいにしましょう。


おやすみなさい。また明日。

いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!