見出し画像

おやすみまでの120分 7月12日

24:00
日曜日が終わっちゃう!明日からの5日間はいそがしくなることが見えているから、日曜日をギリギリまでめいっぱい味わいたい。

今日はもうお風呂にも入って、ゴミ捨てもない。幸せの120分が始まるよ。


なんだか疲れちゃってるのか、最近はこの2時間で本を読もう〜とか、映画を見よう〜っていう気分にならなくて、だらだらと過ごしてしまってる。

っていうことでね、眠りにつくまでだらだら過ごしちゃってたのよ。流し見できる番組を流しながら、スマホをいじって、TwitterやInstagramを行き来して、なんか面白そうな記事を見て、そんな感じ。


こんな夜だっていいんだよ。


おやすみなさい。また明日。


いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!