見出し画像

おやすみまでの120分 7月20日

24:00
前の日に買っておいた角質ケアシートを使う。履ける袋のようなものに足を突っ込んで、科学の力で角質を柔らかくして1週間ほどかけて綺麗にしていくというものだ。この時期はサンダルを履くことも多いので、本格的な夏が来る前にやっておこう。

足を突っ込んでしまったら最後、1時間ほど何もできない。なんでこんな時間からやってしまったんだ。ちょっと後悔。

雑誌をペラペラしながら、録画していたテレビを見る。いつもはすぐに時間が経つこういうのんびりタイムも、60分待たないといけないって縛りがあるだけで長く感じてしまう。あと、袋の切り方を間違えたのでくるぶしに切り目が当たって痒い。困った困った。


25:00
60分耐えたぞ!シャワーで足についた液を流す。連休も雨だし、この間に角質綺麗にはがれてくださいよ。


25:20
毎週恒例、明日はなんのゴミの日だ。
明日は資源ゴミです。ということで、缶とダンボールを捨てます。
と思ってたけど、ちょっと雨が強くなってきたのでダンボールは明日の朝出すことにする。
今週も無事捨てることができました。ありがとうございます。


25:40
今朝の腹痛がぶり返してきた。ううん、辛くはないけど、早く寝たほうがいいね。


それでは今日もおやすみなさい。

いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!